2013年11月15日金曜日

七才の午後

時差日記だよおおお。

最近といいますかここ数ヶ月地味にいろいろたてこんでいましてブログを書けないでおりました。
それで良い機会なのでがんばって書いたのが昨日の記事ね。

ここ数ヶ月のちょっとおめかししたときのコーデでもぴらっと載せておきます。

まずは9/26フラニッチ!ていうか9月て!やばい!
ニッチさんふらんさんのDJ2人組のイベントで、ヴィジュアル系ばかりかかるパーティー!
今回お手伝いとして参加でした。
ゆゆさんと。
ヴィジュアル系なので咲いてみた…†
プリクラ、コーデをのこしたいので全身が写る機種を選ぶんですけど、身長が160overなのでちょっとヒールでもはくと頭やら足やらが切れますね…。
この日はAngelic prettyのおでかけショコラちゃん。2007年くらいの服です。
prettyにはめずらしく落ち着いた色のコール天と別珍のお洋服。
私が着用しているのは色が渋い故に何色なの?って聞かれますがサックスです。
最近こういうアップリケのついたお洋服って少なくて悲しいです。
おめかしバニーちゃんみたいな、コート素材でファーがついたアップリケのお洋服、かわいいのでまた出してくれたらなぁとおもいます。
秋冬素材で半袖のOPなので着られる時期が短いですが、別珍のロンググローブをあわせてプリンセスっぽいコーデもできたらいいなぁ。
●コーデ
リボンヘアバンド・WITCH BABY BIG RIBBON TURBAN/Candy stripper
ブラウス・宝石ブラウス/angelic pretty
OP・おでかけショコラちゃんワンピース/angelic pretty
ブーツ・queen bee


続いて11/3Rosarium madness!
乙女なお洋服も作ってらっしゃるみつこさん主催のお誕生日パーティーだったよ!おめでとうございます!
みつこさんのパーティーだけあって素敵なお洋服のお客様が多かった!
DJは前述のフラニッチのお二人で、フロアにはポールダンサーやゴーゴーガールもいて華やかでした。
わたしはこれまたお手伝いだったので、メイドさん風のコーデにしてみました。
adsnさんと
Angelic prettyのホーリーランタンをおろしました。
以前prettyで出していたシークレットロザリオと同じ形の十字架が服の中に入っているので、それをあわせたよー。
エプロンは業務用のお店で買ったんですけど、黒のフリルエプロンをつかうお店ってどんなお店なんでしょうか…。制服用なのでポケットが大きいのが便利。あと裏に名前かくところが付いているのも便利…?
頭は同シリーズのメイドカチュにLLLのベール付きバニーカチュをあわせています。
なんでホーリーランタンのカチュってメイドだったんだろう。かわいいけど。

●コーデ
メイドカチューシャ・Holyリボンメイドカチューシャ/angelic pretty
ウサギ耳カチューシャ・ラビットベール ゴシックブラック/lunatic lemony lolipop
ブラウス・ヴィクトリアプリンセスブラウス/angelic pretty
JSK・holy lantern ジャンパースカート/angelic pretty
ネックレス・ Secretロザリオ/angelic pretty
エプロン・業務用
ブーツ・queen bee

あと最近ロリータじゃないけど少し甘めの服を着るのにはまっています…。
Secret honeyというブランドが気になっていて、これはディズニーコラボのOPでシーにいったときの。ツイードにフロッキープリントが可愛いです。
ただこれを見た友人には「服があさひちゃんじゃない!」っていわれましたね…。
ディズニーもちょくちょくいってるんですがそれ関連のブログも全然あげられていない。
クリスマスのパークがなんだかんだ一番好きなので、クリスマス期間に何回かいけたらいいなぁ。いい加減年パをかったほうが安上がりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿