2015年4月3日金曜日

2015年になってた!

いつのまにか時は過ぎ2015年ももう4ヶ月目に…。
そこで時間の流れを確認するために、前回の記事(http://sickroom-party.blogspot.com/2014/11/2014aw.html)で欲しがっていた過去物のうち、どれだけ手に入ったか振り返ってみましょう!
手に入ったのはなんと4点も!
モードガール(黒グレンチェックJSK)とメロディドール(ピンク黒長袖OP・ピンク黒ボンネット)、そしてブログに書いていた色ではないけどカーニバルも手に入りました!願えば叶う!
そしてこんなに過去物に巡り会えたわけだからそりゃ時間もたってるよねという話でした。
みつかっていないものは勿論引き続き探しておりますのでよろしくお願いします。

さて、書きたいことは沢山あるんですが、最近買ったものについての話を…。
ドリームマリン、まさかの整番2を引けて買えました!
今年、初詣で東京大神宮にいったのですが、はやくもご利益をかんじました
…。
東京大神宮、私の周り(のバンギャル)で、(ライブで)神番がくる!と評判なんですよ!
自分としては珍しい白を購入したのですが、これが可愛くてかわいくて!
これを着てディズニーシーにいきたい気持ちでいっぱいです。
ディズニーリゾートに着ていきたい服って沢山あるのですが、最近あまりロリータ服をきていないこともあり、着ていきたい服が積まれ始めています…。
ちなみに、いま着ていきたいのは、Pure memoly JSK、ドリームマリンOP、エトワ、受注アリスです。受注アリスは1人で勝手に誕生日に着る予定たててますが、他は全く…。あとキュートのポップコーンもこれはディズニーに着ていくだろ!って思って買ってからきてないので着たいですね…。
もし双子などしてくれるロリィタさんいたら声かけて下さい;_;
先日ロリィタ5人でディズニースペシャルフォトセッションというプログラムに参加したのですが、やはりロリィタでディズニーかわいすぎて;_;それ以来(複数での)ロリィタイン欲が高まりすぎててやばいです。
フォトセッションについては後日記事書きたいと思います。

洋服的な意味での近況をだらだら書いただけの記事でした!それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿