2017年6月4日日曜日

25 for Japanese babiesについて

ちゃお、もちあさだよ。
6月になりました!
来る6月16日に新宿ゴールデン街・無銘喫茶にて、25 for Japanese babies(とぅえんてぃーふぁいぶ ふぉー じゃぱにーずべいびーず)という1日限定バーを開店いたします。












営業時間19:30~翌5:00 チャージ500円
詳細→ http://25forjb.strikingly.com/
ドリンク500円〜で、フードは一応用意しますが、持ち込み可にします。
ドリンクの持ち込みはやめてね! 酔い覚ましにお水とかお茶とかペットボトルで持ってくるのはOKです。むしろ自衛ありがとう。


タイトルは、BUCK-TICKのICONOCLASMの"5 for Japanese babies"をもじってます。
5だから来年使えないし、6.16ってギターの星野さんのリアル誕生日なんよ。祝うよ。


一応、25歳になったので記念に好き勝手なんかやろうと思った結果、
好き勝手お店やりたい!! ってことでこういう企画しました。好き勝手が好き。
なので、特に誕生日イベントというわけではないので、私を直接知らない方も気軽にお越しいただければと思います。
実際誕生月ではあるけど当日全く誕生日じゃないしな!


特に今回、私が中学生の頃からファンだったCandyさんと、カメラマンの水田さんの写真展もあるので、いろんな方に見に来ていただけたらと!
無銘喫茶は2階があるお店なので、1階はバーのみ、展示は2階で行います。
バーの中で展示という形になっているので、展示のみはご覧いただけません。
恐れ入りますがご注文をお願いいたします。
小さなお店なので、展示を見る際などお客様にゆずりあっていただく場合もあるかと思います。ご協力をお願いいたします。
ゴールデン街は、小さなバーがたくさんある街です。
もちあさに聞いていただけましたらハシゴにお勧めなお店などご案内できるので、是非街でも楽しんでいただけたら良いなと思っています。


あと、最近はあまりやっていなかったんですけど、雑貨作るの好きなので、物販も好き勝手に作ってみました。
カンバッジ2種です。






















メインアート()を使ったデザインの大きめなものと、皆様の熱いご要望()にお答えして作ったちゃおもちあさだよデザインのハート型のものです。
改めて言いますが、私がデザインしました!
メインアート()の方は、ホイップクリームやキャンドルのモチーフでお祝いのケーキやパーティーをイメージした手書きで起こしたタイトルロゴと、上海で撮った写真がポイントになっています。大きいのでリュックとかにつけると可愛いかなと!
ちゃおもちの方は一瞬最近はやりのガーリーなタイポだけどよく読むとちゃおもち、ということだけ考えて作ってます。
一応、2つ並べてつけるとより可愛いように、大きさや色味など考えました!


まぁそんなわけで、長くなりましたが何でもかんでもやりたいことをやっています。
来ていただけるみなさんも、その感じを楽しんでいただければ幸いです!
当たり前なんだけど店長やるの初めてなので、手探りな部分もありますが、当日まであと少し頑張っていきたいと思います。
是非! 気負わず楽しみに来てくださると嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿